台湾でテロ?

先日台湾で車両の爆発事件があったじゃないですか?

テロの可能性は低いとはいえ

これから台湾に行く自分としては

正直怖いところがある

2度と起きて欲しくない事件だけど仮に自分が巻き込まれたらどうするのかも頭に入れとこ

初めての海外だからネットや本とかでいくら調べても

本当の海外の実態など分からないんで

右も左も分からない状態で台湾に上陸するのかな


[PR]
# by higashi3839 | 2016-07-09 14:44 | 台湾


どうも、ひがっしーです。

先ほどの記事ではmiwaさんのライブ参戦歴を書きましたんで

それ以外の残るライブ参戦歴でも載せておきやす。
無料のリリイベやミニライブは割愛してます。

ほぼ日本国内のアーティストさんメインなんだけど笑

f0359729_20402919.png

f0359729_20405372.png

ちなみに2015年末の情報だけど予定のもちゃんと行きましたよ!

miwaさんのと合わせると何本ライブ行ったかもう数えられないw

では、あでゅー!


[PR]
# by higashi3839 | 2016-05-22 20:36 | ロック・ポップ

ライブ参戦歴 〜miwa〜

どうも、ひがっしーです。

今回は自分のですね、ライブ参戦歴とやらを公開しようと思います。

愛知県住みなので8割くらいは遠征になっちゃのだよ。

まずはmiwaさんのだけを!
(自分のTwitterのツイフィールをスクショしてトリミングしたというちょっとした手抜きは見逃してねー汗)

f0359729_12033375.jpeg


とりあえずチケット多すぎ


f0359729_12132472.png

f0359729_12135045.png

f0359729_12140852.png


以上42本ライブ参戦してきました。

もちろん一部の関東勢に比べればもっとライブに行ってる人はおりますが

全国的に見たら十分行ってるよね。

miwaさん関連でライブ以外でもプライベート旅行などでmiwaさんゆかりの地などにも訪れてきましたが
それは順次書こうと思います。

では、あでゅー!


[PR]
# by higashi3839 | 2016-05-22 11:59 | miwa

はじめまして


おはようございます。

数年前にア〇ーバブログを止めて今日からこのエキサイトブログを始めます。

ライブ参戦や旅行先のことをメインに書いていこうと思ってるんでよろしくお願いします(^O^)

[PR]
# by higashi3839 | 2016-05-15 07:43 | 初ブログ